サポートの流れ

お申込み 事前準備 サポート 代金お支払い

お申込み

 サポートサービスを希望される方は、まず申込みをします。 申込みは当サイトの「申込みフォーム」から申請することができます。また、「TEL」・「FAX」・ 「メール」にて直接申込みしていただいても結構です。

 「申込みフォーム」から申請される場合は、トップページあるいはサイドメニューより目的のサポート ページを表示し、サポート毎に用意されたお申込みはこちら のボタンより「申込みフォーム」へ進んでください。

 申込みの前に不安な点がある場合は、あらかじめお問合せください。
お問合せは、「問合せフォーム」より質問内容を送信できます。また、「TEL」・「FAX」・「メ ール」にて直接問合せしていただいても結構です。

下矢印

事前準備

 お申込みいただくと、弊社スタッフからお客様にお電話をし、お困りの内容を事前にお伺いします。弊社 サポートの対象であれば、同時に訪問日時などを打合せ致します。

 お困りの内容によっては、解決するために必要な機器・ツールの準備を当社にて行います。

下矢印

サポート

 お約束の日時に弊社スタッフが訪問し、問題解決のお手伝いを致します。

下矢印

お支払い

 現金または振込にてお支払いをしていただきます。
  ※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

 金額については、各サポートのページに掲載しておりますので参考にしてください。